忍者ブログ
日常や宣伝など
| Home | About | 同人活動 | 世間話 | 拍手! | _ | Other |
[554]  [553]  [549]  [548]  [537]  [533]  [523]  [520]  [518]  [512]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテックス大阪COMIC CITY、
ご来場くださった方々ありがとうございました!


虎兎スペースにもかかわらず、
さっぱり虎兎本は売れず、薔薇虎兎のトライアングル本は予想以上に動いたという
驚きの結果になりましたが、とても楽しかったです!
虎兎+薔薇なコピー本もわりと動きました。

つっても、まぁ1冊売れりゃいいや、なカンジだったので、底辺ですけどw

パンフ見て、両隣が上手すぎてgkbrマジ帰りてーな気分になりましたが、
来て下さった皆さんのお陰でハッピーなイベントになりましたよー!うは!

差し入れなども本当ありがとうございました。
何一つ好みを外すことのない差し入れの数々、
ダイエットって言いながら頂きたいと思います。

私のほうはまったく気が利かなくてすみません…

クロたん&姫のスペースに
手ぶらでお邪魔し、
ポスカをごっそり貰い、差し入れまで逆に貰ってしまう
という
完全にたかりに行った人みたいになってしまって、
本当に申し訳なく思っております…

後にクロさんがうちのスペース来てくれたのだけど、
缶バッジは渡したけれどトライアングル本買ってもらって
私は本当に何をしているのだろうか……と思いました。

召喚したナガレくんも買ってくれたし、
レイヤー友達まみぃさんも買ってくれ、
なんか、もうほんとうに有難うございました…
あなたたち神のおかげで帰りが楽になりました。

あと数年ぶりにアメ君にも会いました!スペース覗かせてもらいまして。
アメ君の驚きぶりが面白かったですw
ステッカー2枚買ったらおまけしてくれて封筒に絵まで描いてくれた…

なんなの、みんな神なの…?

ついでに買い物行ってた夫とナガレ君はおみやげまでくれて、
私ほんと生きててすみませんwww
なんて気が利かない人間なんだろう。直したい。

そして、賑やかしに持ってった色紙(スペース番号とサークル名+簡単なイラスト)
14:30以降来て下さった方先着1名にあげます!ってやってたんですが、
戦利品を手にした私は13時で既に帰りたかったです。
14時にすれば良かったと思いました。
次から遅くても14:15にしようかな。

貰い手いないだろ、帰ろうかなとか思っていたら 女 神 降 臨

何せ描いたのがカリーナだったので ※虎兎スペース
貰い手いないだろうと思ってたのに、
カリーナだから欲しかった!と、
私がいない間にトライアングル本+コピー本を買って下さった方が
ほんと14:30くらいに来てくださって。

私もカリーナ大好きなのですごく嬉しかったです!
「これからも頑張ってください!」って言葉がすごくまだ胸に残っています、
本当に有難うございました!!
これからもトライアングルで突っ走りますー!!

というカンジでとても素敵な1日になりました。
足を運んでくださった皆様、有難うございました。

次は同じくインテックス、2/26のタイバニオンリーに「Cluster」で参加する予定です。
新作は4月始まりの卓上カレンダーになると思います。
ちょっと面白いイラストで行きたいと思うので興味ありましたら宜しくです!
あとは今回出した虎兎、薔薇虎兎、それとコピー本残部持っていくと思います。
この日は個人サークルじゃないので、他にもメンバーさんの素敵な新刊が
予定されております!

ではでは、疲れたので今日は早めに就寝しますー。

楽しかったー!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[04/13 クロサキアラタ]
[04/06 クロ]
[02/01 クロサキアラタ]
[01/30 クロ]
[01/15 クロサキアラタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロサキアラタ
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
ぱちぱち
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]