忍者ブログ
日常や宣伝など
| Home | About | 同人活動 | 世間話 | 拍手! | _ | Other |
[548]  [537]  [533]  [523]  [520]  [518]  [512]  [508]  [485]  [481]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不備ないか超不安。

とりあえず紹介ー

aizyo2.jpg

愛情マシンガン
B5/P28/オンデマ印刷/表紙FC、PPマット加工
薔薇→虎←兎
ほのぼのギャグ、4コマおおめ

120108posca.jpg

新刊2種、どちらもそれぞれ先着でポスカプレゼント!
(妄想ジャンキーは今から描きます 製作中です!12月入稿予定)

妄想~はコテバニ、ほのぼのギャグ。
余裕あれば表紙絵描き直すかも…気に入らん…

ポスカはどちらも25枚です。
愛情~は出来を確認したいのもあり自宅送りにしてもらいました。
で、まぁそんな売れないだろうということで会場持込分は全部ポスカ付きます。
(つまり持ち込み数は25冊以下ですw)
最初は会場送りにしようと思ったんですけどねぇ。
個人誌初だし、確認してから2冊目入稿しようと思いまして。

愛情~は、タイトルセンスない私ですが、
SAKANAさんのデザインによりカッコよくなりました。ありがとう。
RGB!CMYKで入稿したけどこの3人カラーがRGBだよ!!

黒崎「私タイトルセンスないからさぁ…なんかりぼんの漫画みたいなタイトルになった」
SAKANA「え、俺それロゴ作るんだけど…」

というやりとりがありましたが、私の知っている限りでは
SAKANAさんは私の本のタイトルを見て笑ってはいませんでした。

さて、とりあえず寝ようかな。
3時間しか寝てない。
夜はまた年賀状描く人に戻ります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
最新コメント
[04/13 クロサキアラタ]
[04/06 クロ]
[02/01 クロサキアラタ]
[01/30 クロ]
[01/15 クロサキアラタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロサキアラタ
HP:
性別:
非公開
趣味:
おえかき
バーコード
ブログ内検索
ぱちぱち
フリーエリア
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]